ブログ

会社紹介

まだまだ残暑が厳しい日もありますが、夏の暑さも収まり過ごしやすい季節になってきましたね。

初めてのブログの更新からは早1年経とうしていますが…少しずつ更新を再開させて頂きたいと思います。

本日は会社紹介がまだでしたので“龍羽”はこんな会社ですよ!と少しご紹介させて頂きます。

まず龍羽では20~40代がメイン主力という社員達の年齢の若さや社員達の人柄、会社のチームワーク、

ただ若いだけでは無く確実な技術を持っているプロフェッショナルグループであり、

突発的な工事などに対応するフットワークが自慢の会社です。(社長のお言葉です)

また仕事だけではなく社会貢献活動などにも力を入れており、

2019年にあった千葉県の台風災害の時には停電の地区への発電機の提供や、食料品、日常品、

子供用のオムツやミルク等などの支援物資を房総半島の被災地に配布し、

千葉市では、民家の屋根へのブルーシート張り、瓦の撤去などを行ってきました。

これからも少しでも皆さんの力になれるようにこのような貢献活動も行っていきたいと思っています。

 

そして龍羽では仕事面だけではなくプライベートも充実しています!

最近ではこんなご時世なこともあり行っていませんが、以前は従業員で旅行へ行ったり、

船を出して釣りへ行ったり、忘年会や新年会などプライベートもとても和気あいあいな会社です。

仕事で分からないところなどは先輩や社長が話しを聞いてアドバイスをくれたり、

仲が良いからこそお互いに切磋琢磨し技術を磨き、成長出来る!そんな会社です。

と、少し長くなってしまいましたが

今後も技術向上を目指し携わってくださる企業様に感謝を忘れず更に企業の成長を目指して参りたいと思います。

 

それでは本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

今後とも株式会社龍羽をよろしくお願い致します。